あけましておめでとうございます!

継続は力なり!
ということではてなグラフで体重を付け始めました。
08年4月より始めたダイエットも昨年12/31日の時点で-18.4kg。
残念ながら-20kgには届きませんでしたが、結果には非常に満足しています。

最初の3ヶ月こそ一気に落ちるのですが、そこから半年は中々落ちない日々。
最後の3ヶ月に至ってはキープするので必死という具合です。
ここで気を抜くとリバウンドするのは目に見えているので、空腹と戦う日々でした。

編み出した独自のダイエット方、教えます!

その名もJOJOダイエットです!
今笑った奴、「テメーは俺を怒らせた」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
以下、手順。

  1. ジョジョの奇妙な冒険を1〜6部まで読みます。7部は完結していませんが、読むとなお良し
  2. 5部を読み終わると「覚悟」の意味が「言葉」ではなく「心」で理解できた! はずです
  3. 覚悟をします*1
  4. 「痩せる」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!*2
  5. あら不思議、体重がもりもり減ってゆきます

全国から喜びの声が!

  • JOJOダイエットのおかげで彼女ができました! *3
  • JOJOダイエットのおかげで宝くじに当たりました!*4
  • JOJOダイエットのおかげで病気が治りました!*5

まとめ

「痩せるッ!」という確固たる信念と覚悟があれば痩せられる。
ダイエット食品等だけで楽して痩せようと考えているうちは無理。

*1:食事量を減らす、間食を辞める、飲み物は水とお茶だけにする、運動する

*2:食事量を減らす、間食を辞める、飲み物は水とお茶だけにする、運動する

*3:効果には個人差があります

*4:効果には個人差があります

*5:効果には個人差があります