ガジェットをインストールまたはドラッグした時に背景画像が最前面にせり出してくる

タイトル通りなんだけど、背景画像が透過pngの場合にのみ発生する。
具体的にはドラッグ等を行った場合に透過になっているピクセルが最前面にせり出してくる。
ピクセルが透過になっている背景画像を使っていたもんだから、ドラッグの度にガジェット全体が選択状態みたいになった。
4時間はまったお(´;ω;`)


あれ?これってつまり透過背景部分の上にはテキストなり画像なりを置けないってことじゃね?

念の為html

<html>
<head>
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8">
<script src="hoge.js" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>
<link href="hoge.css" type="text/css" rel="stylesheet" />
<title>ほげほげ</title>
</head>
<body style="margin:0px; width:130px; height:238px">
<g:background src="img/body.png">
	<div id="wrapper">
		中略
	</div>
</body>
</html>


ちなみに

<g:background src="img/body.png" style="z-index:-1">

の様にz-index:-1で背面指定しても無理だった!