[日記]google携帯ことandroidHT-03Aを買ったよ!

フィルム張ってないから液晶が指紋でべったべたwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwww
2chではもっさりとか言われてるけどそうは感じなかったり。
今まで使ってたのdocomoP903iTVが遅かったから、そう感じてないだけかも。


使ってみた感想はとっても良い!
但し素人にはオススメしない。
まぁお前らはガパラ携帯でも使ってなさいってこった。


赤外線が搭載されていないので番号交換がめんどくさい。
連絡先の詳細画面でmenuキー押せばQRコードが表示できるので替わりに。
但し標準機能ではないので、QRコードスキャナーをインストールする必要あり。


それはそうと某久米田作品ストラップ付けたら一気にチープになったぜwwwwwwww