天王寺動物園に行ってきました!

8日に天王寺動物園に行ってきました!
10時頃に到着しました!
天気が心配だったのですが、なんやかんやで快晴でした!

写真はコチラにうpしました!


途中、渡辺あきらさんのジャグリングショーがありました!
とても楽しかったです!
最後におひねり回収があったのですが、何気に初体験だったのでどきどきしました!

  • まさかの白熊がいた
  • 猪ぽい動物はずっと寝ていた
  • カンガルーはおっさん
  • リスの動き早すぎワロタwww残像だwwwwwwww
  • ハイエナは以外とデカい
  • 爬虫類館で霧吹きすぎwwww
  • 園内の飲食店は良心価格
  • 入園料も500円でリーズナブル
  • ペンギンは壁を見る
  • ヤギは故郷に思いを馳せる
  • 女装したおじさんは全力でスルー^^


園内は結構広かったです!
出たのは13時半くらいでした!
せっかく天王寺まで来たので通天閣に行きました!
展望台は35分待ちだったので2階まで行きました!


新世界といえば串かつなので、食べに行きました!
キャベツ無料です^^とか言われてもシステムが分かりません(><)
とりあえずソースつけて食べたけど、正解がわからないwwwww


早起きだったので疲れましたが、とっても楽しかったです!
15年ぶりの動物園は最高でした!
今度はしょっぱいと噂の岡崎動物園にも行きたいな!