全国農園検索サイトタガヤシ

作成のお手伝いをしていた『全国農園検索サイトタガヤシ』が本日25日にオープンしました。

お手伝いということで携わったのは地図検索ページだけですが、googlemap、ajaxjson、自作ページャ、JavaScriptでのオーバーライドの実装等々、かなり気合入れて開発に取り組みました。
まぁ技術的な話は置いといて、

農園検索サイト"タガヤシ"は耕作放棄地の有効利用を全国的に実践している農園検索サイトです。

といったサイトなので、農業に触れてみたい、自分で作ったものを食べたい、といったかたはぜひ見てください。

僕自身田舎育ちで小さな畑をしていることもあり、畑仕事を昔から手伝ったりしているのですが、自分で作ったのもを自分で食べるというのはとてもすばらしいことだと思います。
でもそれって結構難しいですよね。

週末のリフレッシュに、家族の団欒にとオススメだと思います。





深夜に書くと文章がグダグダですね\(^o^)/